スマートフォン版はこちら

ちくさ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちくさ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「ちくさ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0075
住所 愛知県名古屋市千種区内山2-16-16
電話番号 052-741-5331
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちくさ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大石ファミリークリニック 愛知県名古屋市千種区豊年町16-7
日野医院 愛知県名古屋市千種区上野3-20-31
石井診療所 愛知県名古屋市千種区天満通1-11
メディカルーサテライト・名古屋 愛知県名古屋市千種区田代本通3-3
打越かとうクリニック 愛知県名古屋市千種区桜が丘295 第8オオタビル2F南
さとみ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市千種区川崎町2-26-3
内科・循環器科 あおやまクリニック 愛知県名古屋市千種区青柳町6-10-2 グランダール吹上1F
佐久間医院 愛知県名古屋市千種区朝岡町2-1
吉田クリニック 愛知県名古屋市千種区上野1-2-7
渡辺医院 愛知県名古屋市千種区光が丘2-12-19


おすすめ病院の口コミ

  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • こぐめんさん
    やまもとクリニック 口コミ
    内科と小児科があります。
    やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。

    先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
    口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
    お願いすれば体重も計ってもらえました。
    予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。

    キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
    予約も出来るので早く行って待つ事もありません。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分。
    お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。
    小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちくさ病院の口コミ詳細ページ上部へ